BLOG

  1. TOP
  2. BLOG
  3. ⚠︎Tetra移転のお知らせ⚠︎

⚠︎Tetra移転のお知らせ⚠︎

2021.10.21
OTHER

こんにちは!急に肌寒くなり秋が深まってきましたね。ブログはとてもお久しぶりになってしまいました…💦

今年の12月でTetraはオープンから10年を迎えます✨
いまのお店で10年も変わらず続けることができたのも、来てくださるお客様や友人、家族の支えがあってこそです。本当に本当に感謝しています🥰

タイミングの合ったお客様には直接お伝えする事ができたのですが、まだ直接お伝えできていないお客様もいらっしゃいますのでこちらから失礼致します。

現在、住宅兼店舗を建設しています!そちらのほうに移転、リニューアルオープンをすることになりました!!
現店舗での営業は11月20日土曜日が最後になります。
移転先など詳しい事はおハガキでお知らせ致しますのでもうしばらくお待ちください😌🙏
こちらのホームページでもお知らせいたしますので、お問い合わせはお気軽にお声掛けください!

リニューアルオープンは12月4日土曜日を予定しております!
皆様に喜んでいただけるイベントを用意できたらと思っておりますのでお楽しみに!!💜
突然のご報告ですが、これからもTetraが皆様に寄り添う美容院となりますよう精進していきますのでよろしくお願いいたします!!

RESERVATION

LINE公式アカウント、お電話どちらでも、お気軽ご予約ください。

TOP